SSブログ

梶裕貴とそっくり声優:神田朱未が結婚発表!

声優の神田朱未(33)が本人のツイッターにて、結婚の報告をしました。
お相手は「一般男性」という以外は明かされていません。
ツイッターによれば、20日深夜に「私、神田朱未、この度入籍いたしました。お相手は、一般の会社に勤めている方です。こうして皆さんにご報告する文章を書きながら、改めて妻になるのだなぁと実感しています」とつぶやいています。
神田朱未さんといえば、代表作といえばアニメ「魔法先生ネギま!」ですよね。
メインヒロインの神楽坂明日菜役を演じて人気の声優さんです。
それに、現在ではアニメ「もやしもん リターンズ」で及川葉月役、「AKB0048」で9代目 大島優子役で出演しています。




以前に同じく声優でアニメ「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」で共演していた梶裕貴さんとのツーショット写真について「自分でもビックリ」というほど似ている神田朱未さん。

人妻となった今後も、名前等かえることなく「神田朱未」のままで活動していくということです。

深夜にツイッターで「つぶやき報告」した神田さんですが、悩みながら綴ったため遅い時間になってしまいましたが、翌朝にはファンから祝福メッセージがたくさん届いたそうで、感激のつぶやきを残しています。

今後も是非活躍して欲しいですね☆







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。