SSブログ

橋下徹不倫疑惑?嫁もこれで愛想をつかす??

いつも斬新な切り口で政治をひっぱってきた橋下徹大阪市長(43)に、なんとここにきて不倫疑惑が持ち上がってきましたね。

本日(19日)発売の週刊誌「週刊文春」(7月26日号)にて橋下大阪市長が報じられたのは、2006年ごろ大阪・北新地の高級クラブの20代後半の女性と不倫関係にあったと報じています。



これを受けて発売の前夜である昨夜(18日)に、大阪市長舎にて早速橋下大阪市長は会見を開きました。
いつもながらに早い対応に頭が下がりますよね。
橋下徹大阪市長は「全部間違っているわけでもないし」と一部を認めてはいますが、「飲食をしたところまでです」と自称「橋下の不倫相手」というホステスの証言したような「(スチュワーデス姿の)私を抱いた」の部分は否定しているようですね。
さらに、「知事になる前は聖人君子のような生き方をしていたわけでない。クラブに行って、ホステスと飲食する場合もありますよ」と苦笑いながらに釈明。

私もニュースでこの会見報道をみましたが、確かに逃げ隠れするような態度ではなく
困りながらも釈明しているといった印象を受けました。

付け加えるのであれば、橋下大阪市長が市長に前に担っていた、橋下氏の政治家第一歩である大阪府知事に就任したのは、2007年。
つまりはこの「ホステスとの不倫疑惑」がもし本当であっても、これは橋下大阪市長がいわゆる一般人としての時期ですよね。

一般的に考えても、もしこれが事実だとしても、大事件・・・とはいいにくいのではないでしょうか?

これを政治的に厳しく罰するとなれば、現職の政治家のみなさんの背筋が凍るかもしれませんね。
ただし、7人の子供を育てる奥さんからは厳しく罰せられるかもしれませんが。。。。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。