SSブログ

熊田曜子が結婚していた!しかも妊娠6カ月!

グラビアアイドルからマルチタレントとして活躍する熊田曜子(30)さんが、なんと極秘入籍していたことが明らかになりましたね。

それも17日放送のバラエティ番組の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の中での発表でした。
番組の終盤、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)が「大切な話があります」と、ロンドンハーツの番組上でもプラベートでも熊田と関わりのあるメンバーの前で宣言。
そこに熊田が現れての発表ということになりました。
メンバーはもちろん初耳でみんなびっくり仰天!
特に芸能界での初めての友達となったと本人同士が語っている「親友」の磯山さやかさんは、笑い転げたのちに涙して喜ぶなど喜怒哀楽を最大限に活用してのびっくり具合でした。




そして、この番組の放送終了とほぼ同時に、熊田自身のオフィシャルブログ「yoko」でも結婚と妊娠の報告をしています。

ちなみにお相手は以前に熱愛を報道された一般会社員男性とのことです。
そういえば、昨年9月に「フライデー」されていましたよね。
そんなスキャンダルにも負けずに愛をはぐくんできたものが実ったということですね。
番組の中でも、自宅での仲むつまじい様子を報告してくれていて、とっても熊田さんは幸せだそうです。

入籍は今年の4月。
熊田さんの仕事の関係等の事情で、これまで秘密にしてきたということです。
第一子の出産は12月の予定だそうです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。