SSブログ

清水良太郎が結婚??AKB48高橋みなみと交際?

清水良太郎(23)といえば、あの有名なものまねタレントの清水アキラさんの息子さんですよね。
良太郎さんは三男ですが、そのルックスや歌唱力、そしてその才能で芸能界で活躍しています。
歌番組はもちろん、バラエティー番組やドラマや舞台にも出演していますよね。




いわゆる「二世タレント」ではありますが、その実力は確かなようです。
また、これに関して父親である清水アキラさんは、良太郎さんが今後芸能界で活躍できるように自分は引退するという意を表明したとのニュースもありました。

さて、その良太郎さんなんですが、ちょっと調べてみたら色々な恋愛の情報がでてきました。
まずは「フカキョン」こと深田恭子さん。
関係者からの情報によれば、半同棲状態であったとか。
フカキョンが関係者に話した内容に「そろそろ(清水良太郎と)結婚しようかな」といった言葉もあったとか。
しかし、2011年にはあの観月ありささんとの真剣交際が報道されていることから、どうやらフカキョンとも破局していたみたいです。
その後も年上のモデルと交際が報じられていますので、良太郎さんはかなりのモテモテだということですね。

また、最近ではAKB48の高橋みなみとの熱愛の噂もあります。
気になりますね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。