SSブログ

赤江珠緒アナの離婚と夫


フリーアナウンサーの赤江珠緒さん(37)が、メインMCをしているTBSのラジオ帯番組の「たまむすび」の公開生放送イベントに出演されるそうですね。
小中学生も夏休みとなる7月23日~27日に、赤坂サカスにて公開生放送を行うとあって、赤江珠緒アナをはじめとしてスタッフも緊張と期待で気合いが入っていう模様です。
ちなみに、赤江珠緒アナは一部で私服が個性的だということで、しられているそうで、その件に関しても今回の公開放送では一体どうなるのか楽しみなポイントでもありますね。




さて、この赤江珠緒アナですが、旦那さんとの離婚危機疑惑などという話題も一部ネットで流れているようですね。
それは同じくフリーとなった羽鳥アナが離婚したことから、湧きあがった話題かと思います。
「モーニングバード!」で羽鳥アナを「今度飲みに行きましょう!」とはげましていました。

赤江珠緒アナの夫は、同じテレビ関係。
詳しくは公表されていないようですが、3歳年上でテレビ朝日に勤務している方ということです。

2人が知り合ったきっかけは赤江珠緒アナが出演していた「スーパーモーニング」で旦那さんがディレクターを務めていたことから。
ちなみにプロポーズの言葉は「悪いようにはしない」だったとか。
赤江珠緒アナは夫のことを「山男」を表現していることから、男ら悪しい無口なタイプの硬派な男性なのかな?なんて想像してしまいますね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。