SSブログ

行方不明説もあった安倍なつみが豊満バスト解禁!

元モーニング娘。のエースだった「なっち」こと安倍なつみ(30)さんが7月14日に発売する写真集「Subway」の表紙を解禁したようですね。
その表紙は下着のような服装で、豊満なバストを惜しげもなく晒しています。
中身もこれまでのものに増して、セクシーな要素が多いのでしょうか?
この大胆ショット満載の写真集は全編アメリカのニューヨークでの撮影を敢行しています。
「30歳になって新たな挑戦となった写真集。NYという街の風を感じて、新しい刺激を受けながら撮影しました。16歳でデビューした私が今、このような作品を残せるなんて・・・」となっちはコメントしています。



本日14日の発売日には、東京・福家書店新宿サブナード店で13時より握手会が開かれますので、なっちに会いたいかたは是非お見逃しなく!

なっちといえば、3月29日のブログの更新を最後に行方不明説もありましたよね。
4月9日のブログが再開されたことからこの噂はかき消されましたが、一時期は元カレという噂のあった野島伸司(49)さんが23歳の女性と出来ちゃった結婚したことが影響しているのではないかという憶測も飛び交いました。

どうやらニューヨークに行っていたとことですので、この写真集の撮影だったのでしょうか?





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。