SSブログ

戸田恵梨香が松山ケンイチやタトゥー疑惑の綾野剛と交際発覚

 女優:戸田恵梨香(23)さんと、俳優:綾野剛(30)さんの交際報道が12日発売の週刊誌フライデーや女性セブンなどで話題となっています。
綾野さんが映画「ヘルタースケルター」(7月14日ロードショー)完成披露試写会が終わった後、戸田さんの自宅へ向かい、戸田さんと一緒に新幹線に乗り込んだとのこと。
行く先は、戸田さんの実家のある兵庫県神戸。
向かう新幹線の車内でも仲のいい様子が目撃されています。
さて、この綾野さんですが、「タトゥーが入っているのではないか」という疑惑があります。
どうやらこれは噂の範疇のようではありますが、その要因として以前全身や一部にタトゥーの入った役を演じていたことがあったり、長袖を着ているイメージが強いことからこのような噂があるようです。




さらに今回、戸田さんのお父様へに取材により、驚きの事実がわかりました。
それはなんと戸田さんが松山ケンイチさんとも交際していたことがあったということ。
これはどこにも報じられてないかったのでは・・・?
またお父様によれば戸田さんは2年くらいでいつも彼と別れてしまうということ。
実は綾野さんは2010年にお父様へは紹介しているそうなので、「そろそろ」というお父様の意見。
それより、お父様、こんなに話しちゃって大丈夫なんでしょうか?(笑)




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。