SSブログ

鈴木亜美が宮崎あおい元夫の高岡との交際を認めた?

7月11日の今日、鈴木亜美さん(30)が出演するミュージカル「走れメロス」の制作発表会に、主演の河村隆一さん(42)、諸星和己さん(41)ら共演者と共に出席しました。

鈴木亜美さんは6月に俳優:高岡蒼佑さん(30)との交際が週刊誌等によって報じられてから初めて公の場に姿を現したことになります。
発表会の間にも「恋をする時はすべてをかけたいという気持ち」などと意味深な発言を幾度もし、交際についての質問に関しても最終的に、高岡さんとの関係を否定する発言はなかったということです。




高岡さんといえば、有名女優でもある宮崎あおい(30)も元夫ですよね。
しかも昨年の12月に離婚したばかり。
鈴木亜美さんとの交際が報道されたのは、6月ですが、交際は5月には始まっていた模様。
しかも鈴木さんも元彼は高岡さんの友達でもあるといいますから、世間は狭いと言うかなんというか・・・。

高岡さんが鈴木さんを送り迎えして、そのままマンションへ手をつないで入っていくところも目撃されていますし、そのまま連泊という報道もあります。
同じ歳で誕生日も1日違いというところから意気投合したのではないかという噂もありますが・・・。
鈴木さんもイケメン実業家と破局したばかりということですし、この2人は今後どうなるのでしょうか。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。