SSブログ

ラーメンの食べ方がおかしい?平愛梨と熱愛発覚

女優:平愛梨が、テレビ朝日系で放送の「美少女ヌードル」に出演し、ちょっとした話題のなっているようです。
この番組は、モデルや美人タレントさんを招いて、ひたすらラーメンを食べるという動画なんだそうです。
深夜枠にもかかわらず根強いファンもいる番組だとか・・・。
その番組に今回平愛梨さんが出演したのは、平さんが出演するドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」とのコラボ企画によるものということです。

まず、なぜ話題になっているかといえば、そのラーメンの食べかた。
普通は「すすって食べる」ラーメンですが、平さんはすすらずに、まず箸にラーメンを挟んだまま、手首をくるくるとまわしてラーメンをパスタのように箸に巻き取ります。
そして食べる・・・といった具合。
平さんのコメントによれば、猫舌に加えて麺をすするのが苦手で、小学4~5年生のころからこの食べ方をしているとか。




何も知らずに一緒にラーメンを食べにいったら、とても驚きますよね。
丸山隆平さんや村上信五と熱愛が噂される平さん。
この2人とも一緒にこんな食べ方でラーメンデートをしたこともあるのでしょうか?
とはいえ、この2人との恋愛の噂も実際には噂どまりだというところみたいですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。