SSブログ

柳楽優弥と豊田エリーとタトゥー

2012年5月には村上春樹原作の舞台「海辺のカフカ」で主人公の15歳の少年役カフカを熱演した柳楽優弥(21)ですが、よからぬ噂が付きまといます。




まずは、今一番週刊誌等の記者が注目しているのは、「押尾学化」について。
以前、何かのインタビューで「押尾学を尊敬している」「押尾学は神」といった発言が原因にあるようです。

そのほかにも例えば、18歳のころには薬物の大量摂取で救急搬送されたり、体重80キロにまで太ったり。
また、このころに背中や腕や足首など、全身複数の箇所にいろいろな柄のタトゥーを入れたとか。
このようなことから、業界では柳楽優弥を起用することを警戒しているんだとか。

そのため仕事がこないのか、豊田エリー(23)と出来ちゃった結婚したあともガソリンスタンドで働く姿を目撃されたりもしています。

2004年にはカンヌ映画祭の主演男優賞を史上最年少(当時)で受賞した輝かしい実績と、実力のある俳優の柳楽優弥。

実力や才能のある柳楽優弥あるだけに、関係者も頭を痛めているとか。
また「2人目はまだまだです」と幸せそうに発言する妻:豊田エリーのためにも、今後が心配な要素でもありますよね。

どうか奥さんや娘さんのためにも、しっかり現実をみつめて自分を持って活躍していってほしいものだと思います。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。