SSブログ

さしこってさせこ?HKT48電撃移籍の一部始終

今回の総選挙で4位を勝ち取った、AKB48の指原莉乃(19)。
14日に発売された「週刊文春」にて「元カレ」と名乗る存在によって、過去の恋愛を赤裸々に暴露された。






それに対し、指原は「お友達だったことは本当」と事実を一部認めた。
この暴露の内容があまりに過激で、なんとHについての内容まで「元カレ」は「(指原)は超肉食系でした」と語っている。
「さしこ」と呼ばれる指原だけに「さしこじゃなくてさせこだったの??」とここ数日はネット上で囁かれることもしばしば。

さらに、16日未明の「オールナイトニッポン」にAKB48の生みの親である秋元康氏(56)が出演。
その番組の中で指原に対しての「HKT48への移籍」という形で処分を下した。
秋元氏は「左遷ではない」と付け加えたが、グループの中心であり目標ともいえのAKB48でも中心人物となっていた指原にとっては、明らかなる「左遷」だろう。

その他、ドラマやいいともレギュラー等、指原が単独で活動している分野に関してはこれまで通りだという。
「恋愛禁止」のAKB48。
この処分が甘いかどうかは私にはよくわからない。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。