SSブログ

指原莉乃が熱愛?!高校のときではなくAKBになってから!

今回の総選挙で大躍進をみせたAKB48の指原莉乃(19)。
その今をときめくアイドルともいえる指原になんと「元カレ」がいたという報道がされた。






6月14日付けの「週刊文春」によれば、指原の「元カレ」だという青年はインタビューに対して「(指原は)超肉食系でした」と話している。

「元カレ」は都内在住の学生だという。
実は彼は自他共に認める「AKBオタク」。
そうなのだ、なんと指原は自分のファンと交際していたということなのだ。
2人が交際していたのは2008年~2009年にかけて。

付き合うきっかけとなったのは、彼がバイト代をつぎ込み、劇場に通ったりイベントや握手会に参加したり、ファンレターを送り続けたところ、ある日SNS経由で指原のメアドをGET。

その後、連絡を取り合うようになり、指原の自宅でデートもしたという。
もちろん普通のカップルと同じく毎日電話をしたり、メールを送り会ったりしていたそうだ。

「エッチまで4カ月かかりました」と話す彼に対し、指原は彼と知り合いということは認めているが、交際については全面否定している。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。