SSブログ

人気声優の山寺宏一が、あのハイレグの田中理恵と結婚?

・・・かと思ったら、声優の田中理恵さんでした。
体操選手のほうの田中理恵さんかと思ってびっくりしてしまいました(笑)

ちなみに体操選手のほうの田中理恵選手(24)は、今月5日に、来るロンドンオリンピックでの女子主将を務めることが発表された。

さて、今回話題の声優:山寺宏一(51)通称「山ちゃん」が、結婚を発表したのは同じく声優の田中理恵(33)。

6月18日に山ちゃんはツイッター、17日に田中は自身のブログにて入籍報告をしている。
入籍日は6月17日。

山ちゃんはバツイチなので、今回の結婚は再婚ということになる。
2007年に離婚した前妻もメロンパンナ役等で有名な声優のかないみか。





以前からファンの間では「2人は付き合っている」というような噂が流れていたが、結婚というところまでいっているとは驚きだったようだ。

同じく声優仲間であり、前妻と同じ職場で活動する戸田恵子も「山ちゃん再婚だぜ~」と祝福の言葉を贈っている。

2人の幸せいっぱいの結婚報告通り、幸せな家庭を築いていって欲しいと思う。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。