SSブログ

「ラパン美女」三枝こころが陣内智則との破局を認めた!

かねてから交際していたモデル:三枝こころ(25)さんと、お笑い芸人:陣内智則(38)さんが「破局したのでは?」という噂も流れていましたよね。

それを今朝の2つの番組でお互いに認め合ったといいます。
まずは三枝さんが生出演した「サンデージャポン」(TBS系/午前10時)にて、「(別れたことは)事実です」。
そして、その直後の番組「アッコにおまかせ」(TBS系/午前11時45分)では陣内さんが生出演。
陣内さんは番組の冒頭で「別れたんですよ」と。




なんとも奇遇な状況ですよね。
しかも今日の楽屋はお互いに近くて、早くも「元カレ」「元カノ」に会ってしまったとか。

陣内さんといえば、言わずとも知れた女優:藤原紀香さんの元旦那さんですよね。
藤原さんとの離婚後は女性とのスキャンダルも非常に多く、三枝さんとの交際も「大勢のうちのひとり?」なんていわれていました。

しかし、実際は昨年の2月にこの2人は知り合い、東京と大阪と遠距離恋愛ながらもお付き合いをしていたそうです。

三枝さんは、タレント:岡田将生さんと一緒に「ラパン」(スズキ自動車)のCMで有名になりましたよね。

あ、ちなみに名前から想像してしまいがちですが桂三枝さんとは何の関係もありませんので、間違えないようにしてくださいね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。