SSブログ

伊藤英明と加藤あいの熱愛、そしてマジックマッシュルーム

俳優:伊藤英明(36)が主演した映画「BRAVE HEARTS海猿」が7月13日に公開となることで話題となっていますね。

今日も過去の「海猿」シリーズ作品がテレビで放送されていました。



去る4日には、同じく「海猿」シリーズ共演の佐藤隆太(32)と女優の加藤あい(29)と共に大阪市内で行われた試写会会場へ挨拶にも訪れています。

大人気シリーズの「海猿」。
今回は特にファンのリクエストに応えての、作品だそうで期待できますね。

それに、伊藤英明と加藤あいの熱愛が以前噂になっていたこともあり、
なんだか色んな意味で楽しみや見どころのある作品となっています。

そういえば、伊藤さんは「AKBと熱愛?」なんて記事もみかけましたが、これはあまり信憑性がないようです。

2011年には今は赤西仁の妻となった黒木メイサとの噂もありました。
共演した水野美紀さんとも噂がありました。

思い起こしてみれば、伊藤さんは2011年に馬主資格を取得予定だったりだとか、2001年にはマジックマッシュルームを食べて救急車で運ばれたりという事件もありましたね。

とにかくさわやかな外見とは違った、なかなか派手な中身といったようです。
ちなみに伊藤さん、本名は阿部純太と言うらしいですよ。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。