SSブログ

大櫛エリカ妊娠!向井理似の夫との第一子

女優でタレントの大櫛エリカ(31)が、現在妊娠4カ月であることを発表した。

大櫛エリカは「アスリート芸能人」でも知られており、マラソン等のスポーツを得意としている。
日頃からトレーニングは欠かさず、数々の国際大会にも出場している。

ちなみに大櫛の本名は漢字で「大櫛 江里加」と書くのだそうだ。
ASAYANでスカウトされて、デビューした当初はこのまま使っていたが途中からカタカナ表記となった。




大櫛エリカの夫は、一般人の32歳の男性ではあるが、俳優の向井理に似ているといわれている。
その向井理似の夫とは、2010年9月25日に結婚している。
夫も学生時代にサッカーをやっていたり、2人のデートのときにはジョギングやサイクリングで汗を流したりと、2人ともスポーツ好きなお似合いカップル。

大櫛は結婚する際の「目標はファミリーマラソン」とコメントしているが、この夢も実現に近づいてきているようだ。
出産予定は来年の1月12日で、大櫛の母と同じ誕生日。
大櫛は2月に開催される東京マラソンに出場の意欲を見せており、出場の申請もするそうだ。

「芸能人女子最速ランナー」という実績をもつ大櫛。
今でも1日に20~30キロ走っているというが、無理をせずに今後も家族で駅伝やマラソンへ姿をみせてほしいものである。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。