SSブログ

ブログ好調くわばたりえ、夫が浮気?

お笑いコンビ「くわばたおばら」のくわばたりえ(36)。

くわばたの公式ブログである「やせる思い」(Ameba)は、ヤーナリズムやコアリズムでのダイエットの記録に始まり、2010年10月に出産した息子の子育てについてなどを中心につづられてる。

くわばたの主婦目線・母目線の率直かつプライベートをありのままに綴る記事の反響が話題を呼び、このブログはアメーバの人気ブログランキングの上位常連ともなる大人気のブログだ。







2005年にはあるお笑い番組で、胸を出そうとしてまで笑いをとろうとしていたあのくわばらからは想像もつかない穏やかな人気の集まりようで安心できる。

ブログのコメントに対しても真摯に対応しており、7月3日の記事では子育て中のママたちにむけて「しんどいよな」という共感の内容を綴って話題を呼んでいる。

また2009年に結婚した夫に関してだが、映画「そんな彼なら捨てちゃえば?」のトークショーに出演した際に、「そういえば(うちの旦那の携帯は)ずっとロック状態になってるわ」という発言で笑いを誘ったことからこのような噂が出ているのだと思われる。

実際にはくわばたの夫は、子煩悩な父親としてたびたびブログに登場していることから、今のとこをそのような心配はないことを願っている。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。