SSブログ

ゆっぱいことAKB48増田有華がドロシーに抜擢!!

AKB48の増田有華が、このたび公演が決定したミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」にて、なんとドロシー役に決定した。




2日に行われたAKB48プロジェクト全国オーディションの最終選考にて、AKB48からは梅田彩佳、中村麻里子、仲谷明香、そしてNMB48の山本彩、SKE48の斉藤真木子らが残った。
その中で、歌やダンスの選考を経て主役に抜擢されたのが、増田有華。

ちなみにこの増田は巨乳であることから「ゆっぱい」などとメンバーから呼ばれている。
自身のブログには「ゆっぱいは、あくまでも夢がいっぱ詰まっていることを指しているんですからね」とネタにしないでほしいことを笑いを含めてファンにつたえている。

とはいえ、増田は先日行われた総選挙では26位とアンダーガールズ入りした。
しかしながら第一回と第二回選挙では25位で、第三回では20位であっただけに順位を落とした結果。

AKB48の中ではなかなか目立つ活躍が未だできてはないが、今回のミュージカル選出では演出を担当する宮本亜門を泣かせた程の歌唱力の持ち主。

今後、このよな才能が開花されていくと思うと、「ゆっぱい」といった特徴だけではなく期待ができるであろう。

ミュージカル「ウィズ~オズの魔法使い~」は9月28日より公演開始。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。