SSブログ

山田まりや妊娠!そしてタバコと不妊

タレントで女優、元グラビアアイドルの山田まりや(32)が自身の公式ブログ「mariyamin V」にて、本日6月5日に第一子懐妊の報告をした。



結婚5年目にしての待望の妊娠だ。
現在は妊娠3カ月で、出産予定は12月下旬とのこと。
検査に行くと子供がお腹でダンシングしてるそうだ。
つわりはあるものの、出産間近の11月下旬ころまではこのまま仕事を続けるとの事。

夫である舞台俳優:草野徹(44)と2008年1月に結婚間近報道をされてから、その年の2月14日にバレンタイン結婚。
その後、一向に妊娠の話が浮かび上がらないことから「山田は不妊症なのではないか?」という噂が飛び交っていた。


かねてから弟思いの山田。
結婚前も「弟が1人立ちするまで結婚はしない」と語っていたほど。
このように家族思いで面倒見の良い山田なので、自身の子供のよい母親となるだろう。


一方、山田は「タバコを吸う芸能人」「ヘビースモーカーである」という不名誉な話題でも有名になったことがある。
さすがに現在ではもちろんすでに禁煙していることだろう。
しかしながら、妊娠発覚後に禁煙してもリスクは高いままだという報告もあるので、今後是非とも身体を大切に健康な赤ちゃんを無事に産んでほしいと思う。


トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。