SSブログ

ビッグ田原俊彦の問題の娘:綾乃美花、いよいよ解禁!

タレント:綾乃美花(18)は田原俊彦の実の娘(長女)である。

今年から華の女子大生。
目元は父親に良く似たたれ目。
愛きょうのあるかわいらしい顔立ちである。

綾乃は2011年の「ミスマガジン2011」に素性を伏せて応募。
最終候補15人の残ったという。
目標は「女優」。
しかし、記者会見では「父親に関する質問はNG」とマスクをつけたことなどから、マスコミからは冷たい視線を集めることもしばしば。

田原俊彦といえば、超大スターだ。
歌手としても数々の斬新なヒット曲を持ち、また「教師びんびん物語」などのドラマでも大活躍。
しかし、ここ数年ではめっきりとその姿をテレビで見かけることはなかった。
それは、1994年に綾乃が生まれた記者会見の席で、田原が「(長女の誕生を)秘密にしておきたかったけど、俺くらいビックになるとそうもいかない」という内容の発言をしたことが原因のようだ。






それだけの発言で、仕事が激減してしまうなんて、全く私には考えられない話だし、もっとひどい発言をしている芸能人だっているのになぜ・・・と思うのだが、そういうものらしい。

ちなみに当の父親の田原は20日に68枚目となるCDをリリース記念ライブを開催。
そのタイトルはなんと「Mr.BIG」。
600人のファンも集まった。
作詞はなんとあの綾小路翔。
これくらいっでめげないというところ、本物の「ビッグ」なのかもしれない。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。