SSブログ

松井珠理奈が菊華高校へ進学!?

あっちゃんの後継というような期待も寄せられているSKE48のエース松井珠理奈(15)。
6月1日に秋葉原のAKB劇場にて行われた「RESET」公演に、初めてチームKのメンバーとして参加しました。

3月にSKEとチームK(AKB)の兼任が発表されていましたが、今回の公演が初の公式での舞台でした。
事前にファンへの告知がなかったため、サプライズでの出場でした。
もちろんポジションはSKEでのセンターからは程遠い、2例目端っこ。
しかしながら、「体育会系、チームK。唯一のJK(女子高生)、松井珠理奈です!」との挨拶にファンが珠理奈コールをするなど会場は盛り上がりました。



さて、松井珠理奈さんといえば15歳ということで、今年の春に高校進学。
一部では今後の活躍や仕事の関連性からして、都内の高校へ進学するのではないかという噂もありましたが、結局は地元愛知県名古屋の高校へ入学したようです。

はっきりとした公式発表はもちろんされていませんが、どうやら菊華高校という私立の高校のようです。
当初は同じく名古屋にある同朋高校へ入学したのではないかとも囁かれていました。
また、この菊華高校には通信課程がないことから、通信過程のあるグループ内提携学校への進学ではないかとも言われています。

ちなみにこの菊華高校は偏差値45で、愛知県の高校偏差値ランキングでは103位/156校と地元でも進学校とは呼べない種類の雰囲気の学校ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。